デジタル苦手経営者、デジタル苦手会社を救う!

デジタルが苦手な経営者や会社を救う情報を紹介しています。

デジタル苦手さんはLIVEチャットより対面!

 

様々な効率化が進んでいますが、そんな時代でも、デジタル苦手さんはLIVEチャットは避けて、対面で会議をします。

 

デジタル世代はハイテク化を好みます。

 

デジタル苦手さんは合って伝えるのが大事だと言いながら、まるで相手の無駄を考えない行動を相手の為だと言いながら、自分が苦手だったり、不慣れの克服への挑戦をせずに、自分が慣れている楽に逃げているだけです。

 

本当に相手の為を思うなら、仕事に慣れていない、相手の慣れに上の人間が合わせれあげるのも中身がより効率良くなり、お互いの為になるなら、その方が経済効果は高いです。

変化はし続けるのが世界です。世界の変化に肉体の変化も追いつかせることが実力に繋がります!

 

このすれ違いで若手の採用や、教育に失敗します。

 

しかも、失敗の理由を若手に原因があるように語ります。

 

そんな、デジタル苦手さんが周りにいらっしゃる場合はお気軽に相談をしてください。

デジタル苦手さんを助けて、感謝されよう!

 

親切丁寧にこちらでサポートを行います!

 

自分がデジタル苦手さんではないと思っている貴方も知らない間にデジタル苦手になっているかも!?

 

それくらい、変化の早い時代です!

変化に対応して、適正な価格で、サービスを利用する為の学びを配信していきます!