デジタル苦手経営者、デジタル苦手会社を救う!

デジタルが苦手な経営者や会社を救う情報を紹介しています。

デジタル苦手さんは業務効率を語るのに、端末のスペックもバージョンも知らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタル機器を活用する会社は年々増え続けていますし、PCも使わずスマホだけで完結させるサービス、事業も増えてきています。

そんな時代でも、デジタル苦手さんは端末のスペックやバージョンに違いより、業務効率に大きな差が生まれることを知らない上に、知ろうともしないので、最高の端末環境を持っている同業他社と圧倒的な差が生まれやすくなります。

 

デジタル世代は最先端を活用することを基本として生活しています。

*機器を乗り換えてきているからこそ、スペックやバージョンの違いにはっきりとした理解があります。

 

デジタル苦手さんは結局人だと言いながら、人が最速で成長する環境の準備をせずに未だに多くの後輩と時代に合わせた環境整備は皆無です。

 

このすれ違いで若手の採用や、教育に失敗します。

 

しかも、失敗の理由を若手に原因があるように語ります。

 

そんな、デジタル苦手さんが周りにいらっしゃる場合はお気軽に相談をしてください。

デジタル苦手さんを助けて、感謝されよう!

 

親切丁寧にこちらでサポートを行います!

 

自分がデジタル苦手さんではないと思っている貴方も知らない間にデジタル苦手になっているかも!?

 

それくらい、変化の早い時代です!

変化に対応して、適正な価格で、サービスを利用する為の学びを配信していきます!